2007.01.30 (ノ_-;)ハア…
タイヘンなことになりました。


次男がぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・

















算数忘れた・・・(-"-;A ...


数日前に宿題の問題集やりながら



   5 8

+ 5 5
   ______








  

   1 0 1 3  !!!!!



!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




どどどどどどどどういうことじゃ?????




これはもうタイヘンなことになった、
緊急救急処置をしなければっ!!!!!!



・・・・・と、






その日から算数集中克服プログラム?始まりました・・・


以前日本の実家で長男に送ってくれた、
公文式の問題集を次男にあげました。

長男はおちゃのこさいさいだったので
ほとんど解いていなかったのよね・・・

たす1の練習とか、ひく1の練習とか、
簡単な計算からやってるんだけど



4-2とか







3-1とか









6秒以上かかるんだよぉぉぉ~~~~(;^_^A


アタマ痛いっす・・・・


そこら辺にあった花札の裏を利用して
視覚で数を認識する練習もしております・・・・







やれやれ・・・・・・



ε-(ーдー)ハァ・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/565-597baaf8

