(ノ_-;)ハア…」にトラックバックしています。
タイヘンなことになりました。


次男がぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・

















算数忘れた・・・(-"-;A ...


数日前に宿題の問題集やりながら



   5 8

+ 5 5
   ______







  

   1 0 1 3  !!!!!



!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ここ数日間、公文式の計算を集中してやってる次男です。
効果のほどはまだまだのようだけど
少し計算が早い時も有り。

でも、恐ろしく遅い時もあって
安定した確実な力となるには
やっぱりもう少し時間がかかるのでしょう。

んで、今日↑の58+55の計算をしていた
冬休み総整理の問題集を見ていたら・・・・

なんだか様子がヘン・・・・

で、隅々細かく見ていたら・・・・








2年生予備学習やってた・・(;^_^A




通りで出来なさ過ぎると思った~

1年生の問題も充分でないのに2年生のなんかやってるから
できっこないのよね~┐(´-`)┌


ぁあ~~~、でもこれで少しはホッとしたというか、
いや、ホッとしててもいけないんだけど

とりあえずちょっと気が楽になりました(⌒∇⌒)



大変お騒がせいたしました。


ぺこ <(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/567-6a1167f8

