突然春になってしまったようで

今日は朝から霧がかかって・・・・・・

案の定、とっても暖かい日中です。

本当に春が来てしまったように

あったかいんですよ。

だからオンドルの温度も下げないと

汗ばんできます。

今日は窓を開け放ち、ドアも開け、

毎日子供達は寝巻きのままでいるんですが(;^_^A

ホント、それで充分という感じ。

ま、そのうちまた、

ぐ~っと冷え込む日も来るんだろうけど

今年の旧正月は

雪なしで過ごせそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/572-3def0acc

