こんにちは~♪

皆さんお元気でしたか(⌒∇⌒)

昨晩帰宅しました。


結局娘もおいて、一人で出かけてきましたよ♪
(*∇)ウフフフフ

バスに長い時間乗るので
私にも子供にもかえって良かったです。

泣かないで待ってたようですよ、娘は(笑)
洗濯物を見てみると、おトイレも完璧だったようです。
(よくやった!オンマがいないと時々失敗しちゃうのよね)

アッパにも逐一携帯メール入れて
帰宅してから「ありがとう~~~♪」って抱きしめてあげたら
嬉しそうだったのでよかったです(笑)
本当はアッパと一緒に行きたかったんだけどね~



え、滝??



滝には寒くて入れませんでした(爆)
湧き水もちょろちょろ出てるくらいなので
ほとんど水は凍ってたんでしょう。

観光したわけでもないので面白い話はありませんが
ただ、



「幸せな家庭を築きたい」



と説に思った3日間でした(o^-^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/576-6982c59c

