先日子供達も学校が始まって


やった~~~♪\(o⌒∇⌒o)/


と喜んでいた私。

そして3日間留守にしていたら学校から手紙が・・・・


「幼稚園、13日(火)卒園式」

「小学校、14日(水)終了式」



∑(゜∇゜|||)げーんっ!!


もう終わり!?


たった一週間の休息でございました・・・・・

んなわけで、今日は幼稚園の卒園式に行ってまいりました。
毎年3人送って
通算4年間幼稚園に通っていたわけで、
正直なところ今年は本当にげんなりしていたんですよねー

それが遂に卒園!!

幼稚園から解放される!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

やっとみんな小学校に送れる・・・とほ~っとしました。

幼稚園はいろんな行事が多くて
本当なら遠足やら何やら親がついて行く事も多かったのに

何しろ「下の子」がいるので
一度もついて行ったことなかったのよ・・・
(息子達よ、すまない・・・)

でもね~来年また娘幼稚園v(T▽T)
娘とは一緒に遠足にも行けるでしょう・・・

先生にも

「来年またよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>」

とお願いしてきました(;^_^A


春休みは3月1日まで。
その間に旧正月もあり~のε-(ーдー)ハァ・・・・

ま、新学期さえ始まってしまえば
夏休みまでは長いからね、
旧正月の忙しさにまぎれてなんとかなるだろう・・・
(だといいんだけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/577-bddd902c

