そういえば今日、
お餅つきの工場で出来上がりを待ってる間に
農協に行ってきたのよね。

それで用が済んで
駐車場から車を出そうとした時
後ろからトラックがバックしてきて

バックしすぎて

私の車の前のバンパーの横の部分に当てられちゃったんだわ。


ゴリリ!!


って音がしてさ、明らかにぶつけたってことが
ハッキリわかるのにね、

その運転手、
向こう側の出口から出ようと行ってしまうんだわ。



(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



と思うわよね。

だから向こう側の出口に向かって歩きながら
怒鳴ったわよ。


「オッサン!!!


 待ちなさいっ!!!」



これで逃げてったらもう噴火だわよ、

でも良心がとがめたんでしょう、
車止めました。

降りてきました。


「荷台に乗せてる荷物の音かと思った・・・」


とかなんとか言っちゃって、

・・・・とぼけんじゃねーよ・・・

と思ったけど

車の傷を見てもらいましたよ。

実際かすり傷でどうってことないって言っちゃぁ
どうってことないんだけど

(それよりフロントガラスのヒビの方が派手なんで)



でも!!!



知らん顔して行くなんてさ、許せないのよ。

だから言いたいことは言ったのよ。


「おじさんさー、

当てといてそのまま行っちゃうなんてどうよ!?

 傷は大したことないけど

 知らん顔するなんて気分悪いでしょ?」



↑ 結構キツイ言い方したんですけど、

素直に謝ってくれたので

「ぇえ、いいですよ・・・・」

と納得してあげました。

素直なおじさんで幸いでしたよ。

ヘンな人だとこっちが悪いみたいに怒鳴ってくるもんね。


ちなみに、同乗していた女の子、
初め見た時「娘かな~、かわいいな~、どっかで見たな~」
なんて思ったんだけど

よーーく考えてみたら
去年この辺にお嫁入りして来た
ベトナム人の女の子だった・・・(;^_^A

どうみたって親子だよなー



・・・・・おじさん・・・そりゃまるでドロボーだわよ・・・



とは言わなかったけどさ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/579-e9ded2fd

