お疲れさんです~
今日は旧正月連休最終日、
兄弟たちもみんな帰路に着き
ここ数日賑やかだったのも
嘘のように静~~~か・・・・・・なワケないか(;^_^A

今回はお供えのほかに

「餃子作り」

などしてしまったがために
それもまた大掛かりでした。

私は中身の具を作り、
皮に包むのは子供たちと他の嫁さんたち。

皮が足りなくなって買いに行ったんですが
もうへとへとでしたよ・・・
とんでもない量だったんだもの。

旧元旦の日(2月18日)は早朝からお供えを捧げて
男性たちが敬礼しました。

その後はおばあさんと亡くなった義母のお墓参り。

昼食とった後は
みんなあざらしかトドのように眠ってしまいました。
私は自宅で2時半から6時まで爆睡してました!
ここに義母がいたら多分そんなことしてないんでしょうけど(笑)

夜は例のごとく焼肉~
寒くても焼肉だけは欠かせない家であります(⌒∇⌒)

明日からまた普通の生活・・・
といっても春休み中なのでみんないるしー。

義母ももうじき退院です。



写真左から

 餃子作り

 ご先祖さんへのごあいさつ

 子供たちもごあいさつ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/581-3f38f62e

