2007.02.21 私とエコー!
ここ数日なにやらゴタゴタといろいろあったようですが、
今日は軽~~~やかなエコーですね。
ちょっと落ち着いたというところでしょうか。

私もアノ別宅に登録してあって
もしもの時の「避難場所」的な感じになりましたが

おとといのあの重かった夜・・・・・

かなり動揺しちゃいましたよ。

「これで終わっちゃうんか!?!」

って思いましたよ。

せっかくいろんな方とお友達になれたのに
あっけなく終わってしまうの!?

と、とっても悲しい気持ちになりましたが

重いながらもページが開いた時は
本当にホッとしました。

やっぱりここが一番居心地も使い心地もいいし、
良心的で素敵な友達がいっぱい。

どうしても荷物まとめてお引越し、はできませ~ん

別宅は「別荘」ですので・・・
本宅はやっぱりココです。

取締役が変わったとか、会社もよくわかんないような
なんだか不安な面はたくさんあったりするんですが

早くこの問題解決してもらって
安心してエコーしたいと思います。

きっとこう思う方も多いんじゃないかな・・・?



皆様、改めてまたよろしくお願いします<(_ _)>

私はここがなくならない限り、ここの住人ですので♪

(みんなの思いがこの会社に届くといいですよね。
 それで誠実に対してもらいたいものです)



追伸・別宅で探し出してくれたみなさ~ん、
   どうもありがとうございます!
   こちらでもあちらでも、よろしくね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/583-57075e15

