2007.02.23 義母退院
去年の暮れから入院していた義母が
昨日退院してきました。

いなきゃいないで大変だったけど
いるともっと大変・・・(;^_^A

何しろまだ当分普通に歩けないので
周りの人が手となり足となり・・・・

息切れもんです・・・

と言っても昨晩は
夕食の準備だけはして
あとはアッパと義父に
義母と子供たちをおまかせして
遊びに行ってきたんですがねぇ(⌒∇⌒)


ぁあ~・・・・
大学生の義妹よ・・・・・

昨日はきみのために噴火して
仕事中のアッパに電話して
イカリまくってしまったでないのさ。

今日は義妹の卒業式。
就職活動すらしていなかった義妹・・・・

今日は帰ってこないってのはわかってるけど
明日になったら早く帰ってきてちょうだい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/587-776795a1

