おととい、どじょう仲間から電話が来て

「トロンニョンいっぱい捕まえたから持って行きな」

と言うので
きのう行って来たのだ~♪

行ってみたらいるいる、


うじゃうじゃいるぅ~~!!!


さすがにちょっと引いちゃいました(;^_^A

でも一匹ずつ見るとかわいくてねぇ~
つぶらな瞳とちっちゃい手足が本当に魅力的なのよね。

んで、持って行った新居に移そうとしたんだけど
どうやって移すの?と聞いてみると

「手でつかんだよ」

と言うんでまたまた引いちゃったよ・・・(;^_^A(;^_^A

それはちょっとこわい・・・・・・

と思いつつ、でもつかんじゃったよ、(*∇)ウフフフフ♪


ひや・・・ぬる・・・ぴとぉ~・・・


という感触って言うんでしょうかね(笑)

「いっぱい持って行きなよ」

「え!いいよ、一匹で」

「んなこと言わんで、み~んな持って行きな」

「え・・・・じゃぁ二匹・・・」

と言いつつ、結局5匹ももらって来てしまいました。


かわいいぃ~~~~~♪


もう、ウキウキのよなまま&子供たちなのでした(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/590-5552514c

