今年は冬も暖かく、雪も降らずに
「春が早く来た~♪」なんて浮かれてたら
やっぱりここにきてどんでん返し・・・

おとといからものすごい暴風・・・爆風という感じで
ものすごーく寒くなってしまった(TωT)ウルウル
(例年より早く産卵された生き物の卵たちが心配!!)

今日のソウル辺りは-7℃くらい・・・
この辺も朝から雪が降ってますよ。
積もらないけど
昨日アッパの友達の車がスリップしてスピンして
ひっくり返ったんだかなんだか、
そんな事故があったとか。

ココ2日ばかり、キーを打つ指も動きが鈍く
しょっちゅう打ち間違いしてる(;^_^A

本当に本当に本当に早く
春が来てほしいよぉ~~~ん!!

Secret


