
写真はバス旅行の帰りのバスの中の光景です。

これ、高速道路をぶっ飛ばしている最中です。

みなさん、中央の通路でこうやって


踊り狂うのです


サウンド付で、いやいや、
動画でお見せしたいところなんですけどね、
それができないのが残念~~~

「よなままも踊れぇ~~~!!」

と引っ張り出されたんですが
立ってられない・・(;^_^A

前後左右にふらふらで立ってられやしないんです。

踊るだなんてとてもとても・・・・

しかもその曲がですねぇ、

韓国の演歌をディスコ調にアレンジして
ブンチャカブンチャカっていうノリで
しかも異常に速い・・・

「よくこんなところで踊れるよね┐(´-`)┌ 」

とアッパに言ったら

「みんな酒に酔ってるから何がなんだかわかんないんだよ」

とのこと。

そう言えば、高速道路上でこのように踊ることは
数年前に法律で禁止されたのですが

それがニュースになった時のある人のコメント・・・・

「みんな酔っ払ってノリにノッちゃってて
 事故にあって死んだとしても
 わからないで死ぬのよー!だーははははは!!」


・・・おばちゃん・・・
わからないじゃ済まないのよ・・ε-(ーдー)ハァ・・・

これ、船下りて帰るまでコレだったんです・・・

耳悪くなりそう・・・

すさまじいですよ~(o^-^o)
Secret


