今さっき街から帰ってきてドキドキしているのだ。

見ちゃったんだもん・・・どうしようー

つい目の前に現れる・・・
忘れられない、
しっかり目に焼き付いちゃって。

ぁあ~~、いっそのこと早くどこかに行ってしまえば
あきらめられるのに~~~~

どきどきどきどき・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


また!


ときめいちゃったのよ・・・ε-(´・`) フー


相手はね、


「チャラ」←コレ韓国語


日本語で言うと













すっぽん!!




いえね、もともと食べるのも大好きなんです。
おいしいじゃないですかー

それに私の体質にも合う生き物なんですのよ。

そういえば、昔うちでもすっぽんの養殖やってたっけ・・・
(商売にもならず終わったけど)

見つけたのは「市場で、食用のオトナのすっぽん」ではなくて

ペットショップで
育てるためのまだちっちゃくてかわいいすっぽん♪

初めて知ったんだけど、
亀は動きがのろいんだけど
すっぽんってせわしく動くのねーー!

きっとちっちゃいくせに
吸い付く力はすごいんだろーな。



ぁあ・・・・惚れちゃいそう・・・



誰かこんなあたしを止めてぇー!
Secret


