ちょっとした事情があり(⌒∇⌒)
家の中、家の外の掃除に気を使っております。

んで、昨日はクローゼットの中身・・・・

そう、


「タンスの肥やし」!!


の処分をしようと大掃除でした。

いやいや、出てくるわ出てくるわ、
何がこんなに詰まっていたの???というくらい。

私のものよりアッパのものが異常に多い(;^_^A

何かの集まりで行事があるというと
トレーニングウェアのようなものをもらってくるので
そのジャンパー系が信じられないくらいたくさんありました。

大人一人は余裕で入れるポリ袋にたくさん詰めたんですが

こんなに、こんなに出したのに、

なんだかあんまりスカスカ感がない!!

(o・ω・o)?ホエ? なぜ??

収納率180%だったのが
120%ぐらいにしかならなかったのね・・

でも少しはすっきりしたのでホッとしましたε-(´・`) フー


今日は息子たちが本棚の整理をしてました。
エライ!すごくきれいになったぞ♪

次は和ダンスです・・・・v(T▽T)
スポンサーサイト
Secret


