最近日曜学校に行くのが楽しくて
毎週いそいそと街の教会へ出かけます。
始まる時間は10時半くらいなんだけど
朝から義父から電話が来て

「10時半のバスに乗るから乗り場まで連れてってくれ~」

と言うので車で送ってあげました。

それから出かける準備してもう忙しいったらないのよ。
とにかく早く行かないと、とそこに集中しちゃうので・・・

忘れちゃうのよね~~、運転手する前まで覚えていたのに。

教会へ行ってあるママ友の顔を見て思い出したのが
そのママ友の子供に娘の服をあげようと思って袋出しといたのに
すっかり忘れちゃったのよ~~

ぁあ~~~・・・・

それから礼拝が終わって昼食とってる時にふと思い出して
携帯を見てみたら・・・アッパから電話が入ってる・・・



(゜Ω゜;)ハッ!!



忘れてた・・・・・・



今日2件、結婚式あったんだ・・・( ̄_ ̄ i)タラー




11時半と2時40分・・・・

気づいた時は12時半。

昨晩からアッパに

「絶対に忘れないで行きなさいよ!!!」

って念を押されていたのに、すっかり忘れちゃったよ~~ん!





アッパにころされる!!!!



どうしよう・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

と思ったら電話来た。


「結婚式行って来た?」

「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・・忘れた・・・・




「(▼O▼メ) なんじゃと!?」




「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、・・・」

「そんなに忘れっぽくてどうやって生きてんの!?」

「・・・・(;^_^A・・・・」

「2時40分、絶対に行って来なさいよ!!」

「ふぁ~~~い」


・・・・・んでさ、財布見たらお金ないじゃん。



ヾ( ´Ω`)ノ フッ



泣きたくなっちゃうよね。

しょうがない、農協でお金下ろそうと思って行ったじゃん。



1ウォンすらない!!!


∑(゜∇゜|||)げーんっ!!



(どこのどいつだ!1ウォンまでかっさらっていくヤツはっ!!」


しょぼくれていたら天のお助け・・・
仲のいいお姉さんが通りかかったの・・・
かくかくしかじか話してお金貸してくれたさ。

ぁあ~~・・・今日日曜学校に行ったから
天が助けてくれたんだわ(TωT)ウルウル

カミサマ、アリガトウ!!

それで無事に結婚式に行ってきたと言うわけですε-(´・`) フー

・・・・なんだか慌しい一日でした・・・
スポンサーサイト
Secret


