2007.03.27 春ですねぇ
ここんとこ暖かい日が続いております。
おまけに黄砂もものすごく飛んで来ておりまして
毎日山が霞みがかって見えます。

じんましんも薬のおかげでおさまっていて
ついでにかゆかゆだった目も鼻も快適・快調♪

それからいろんな花が一斉に咲き始めました。

日本にいた時は、2月には梅、3月には桃、4月には桜・・・
と順番に咲いていった思い出があるんですが

こちら、というかこの辺では
この時期になっていっぺんに咲くんですよね~

梅、桃、杏、桜、木蓮、レンギョウ、つつじ・・・・・

春の韓国はいろんな花が咲き誇って
と~ってもきれいですよ!

Secret


