2007.03.28 買っちゃった
どうしよう・・・」にトラックバックしています。
今さっき街から帰ってきてドキドキしているのだ。

見ちゃったんだもん・・・どうしようー

つい目の前に現れる・・・
忘れられない、
しっかり目に焼き付いちゃって。

誰かこんなあたしを止めてぇー!


はい、それは すっぽん でしたねー(⌒∇⌒)

遂に買ってしまいました♪

2匹いたところ1匹だけ買いました。
(もう1匹は甲羅に傷があったので)

そのうちもう1匹ゲットしたいと思います。

んで、お店のおばさんの話・・・・

最初に30匹仕入れたのがすぐに売れてしまって
これ2回目の30匹の残り・・・ということでした。

「すごく売れる」らしい・・・・

亀は子供がよく買っていくけどすっぽんは誰が買うのか・・・???

おばさんいわく 「大人」 が買っていくっていうんですが

この「大人」というのはおばさんから見たら年配の人たち・・・

つぅまぁりぃ~~~~~



「大きく育てていい頃合になったら食べる」


ために買うのでしょう。

それは別にいいんだけど、何もペットショップで買わなくたって・・・

でもね~、考えてみると大人になったすっぽんって
1匹8万ウォンくらいだそうで、
私の車のフロントガラスは10万ウォンだったな~などと
なんだか違うこと考えながら
妙に納得してみたりして。

今日は義母も一緒にいたんだけど、義母も

「大きくなったら料理しよう♪」だって(#`-_ゝ-)ピキ

とは言いつつ 大きくなってみないと私もわかんな~い! な~んて。

一応ペットとして育てますからねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
スポンサーサイト
Secret


