2007.04.02 烏骨鶏、再び
実は土・日、家族達が集まった時
長男さんが

「チェースシ!(←弟嫁さん)
 烏骨鶏、また育ててみるかい?(o^-^o)」


というので

「はぁ~~~~い♪\(o⌒∇⌒o)/」

とお返事したところ、昨日市場で買ってきてくださったの♪

まだ「ピヤピヤピヤ」と鳴く、幼い鶏10羽・・・

あぁ・・・これからまた烏骨鶏ウォッチングが始まるのね(⌒∇⌒)

でもね、まだ修理してないのよー、鶏小屋!
先に修理を・・・と言ったんだけど
それはアッパにさせろだって。

アッパにまかせたらいつになるかわからないんだけど( ̄_ ̄ i)タラー

え~、食べ頃はですね、来年になりますです<(_ _)>
Secret


