2007.04.03 車検
今日は午前中、義母とまたまた市場に向かう前に


車検に 行って来ました



車検に 「行って来た」・・・・・・




そう、行って 帰って来たんです。




┐(゜⊇゜)┌...why?


こちらの車検というのはー、






ものの15分ほどで終わります。


あ、そりゃぁ問題があればもちっと時間かかりますよ。

確か日本って、代車借りて数日・・・って感じだったよねぇ??

2年ぶりに行って来たんですが、
例年のごとく 納得できん・・・(━_━)ゝウーム

今回はマフラーが破れているということで
修理して7万ウォン(7000円前後なのかな~)

マフラーの修理で4万ウォン。
何もなかったなら基本料3万ウォン。




「ちゃんと見てないだろう?!」




と言ってみたい・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ
Secret


