2007.04.04 一応最終日

2日からお墓の移動が始まって、今日最終日です。

2,3日は元のお墓の掘り起こし作業。
今日は新しい場所に埋めています。

写真にあるような土まんじゅう型のお墓が全部で8つ出来上がり。
計16体が埋まってるのです~~~~~

実は私もちらっと見てしまったんですが
ず、ずがいこつが・・・・(;^_^A

その中で驚きなのが
330年前に亡くなったおじいさんの骨がきれいに残ってたそうです。
髪の毛もそのまま・・・・・らしい・・・・

そのおじいさんのお墓は一番高い位置に置かれ
残りの方々はその下にあるんですが
大体は土におかえりになっているというのに
なんとも不思議なことであります。

とりあえずまだ作業中ですが
今日で終わる・・・・・・・・・・・









と思うでしょ?


私もそう思ってたの。


それなのに・・・・・・









来年もやるんだってさ・・・・



∑(゜∇゜|||)げーんっ!!

Secret


