2007.04.08 つつじ公園
つつじ公園に行ってきたんですが
咲いてるには咲いていましたが
まだまだ先という感じで
山のてっぺんまで登って来たという感じです。

ず~~~っと車で上がれるんだけど
次男がものすごくこわがって「引き返そう」などと言うのよ。
景色を見てみるとホントにこわい・・(;^_^A
こんな高いところまで車で上がって来たことない~~

しかも道幅狭く、輪立ちもすごい。
車が小さく車高が低いのでなんだかとっても心配でした。

それでもなんとか上まで上がって
そこからまた歩いて頂上へ。

そこからパラグライダーで降りられるんですよ。
田植えの前と稲刈りの後には
パラグライダー乗りに来る人々で結構賑わいます。

男の子達はまだいいんだけど娘なんて連れてるもんだから
大丈夫だろうか・・・・と心配な頂上までの道でしたが
長男がよく妹の面倒を見てくれて
私も安心しました♪


さぁ、夜は夜桜見物です♪\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト
Secret


