2007.04.09 夜桜見物
昨年同様、原子力発電所の社宅の敷地内の
桜見物に行ってきました~

おとといからちょうどライトアップしたということで
まるで本当にお祭りのように見えたのですが
あんまり寒くて人はまばらでした。

それでも家族で、夫婦で、親子で
ぶらぶら散歩しながら写真撮ったり、
ウォーキングする人もいて
ほのぼの夜桜見物というところでした。

桜はあんまり元気なかったんですけどね、
子供達も楽しそうで良かったです。

夕飯は子供達の熱い要望






ジャージャー麺・・・(; ̄Д ̄)・・う・・


アッパと私はもっとおいしいもの食べたかったんですけど~
仕方ない・・・
おいしいもの食べる時は二人で来よう・・・
ということでジャージャー麺食べに行きました。
(私達は違うもの食べたんですけどね)

広場でインラインスケートで遊んで
走って跳ねて、
つつじ公園にも行って来たのでみんなかなり疲れた模様。

車の後部座席で、折り重なるというかなんというか
すごい状態で眠りについてしまいました。

久々に家族揃って遊んだので楽しかったで~~~す\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト
Secret


