2007.04.11 深刻・・・・
ちょこっと安心?」にトラックバックしています。
「(ノ_-;)ハア…」にトラックバックしています。
タイヘンなことになりました。


次男がぁぁぁぁぁぁ~~・・・・・・


算数忘れた・・・

=================

1年生の問題も充分でないのに2年生のなんかやってるから
できっこないのよね~┐(´-`)┌


ぁあ~~~、でもこれで少しはホッとしたというか、
いや、ホッとしててもいけないんだけど

とりあえずちょっと気が楽になりました(⌒∇⌒)



大変お騒がせいたしました。


ぺこ <(_ _)>



と言っていたのもつかの間、事態は深刻化してました( ̄_ ̄ i)タラー


算数・・・・




あまりにもできない!!!




公文式の問題集も最近ちょっとさぼり気味だったのよね。
それでもう忘れてる。
一の位の計算もすっごく怪しい・・・・(;^_^A

しかも2年生の先生、気でも狂ったのか、
昨日の算数の宿題は教科書15ページ!!!


あんまりだわ・・・(TωT)ウルウル


そりゃぁ学校から帰ってきて宿題もしないで遊んでばかりいる
次男も次男だけど・・・・

きのう次男が一体何時まで宿題やってたと思う??





夜中の1時過ぎぃ~~~(TT▽TT)ダァー!



「もうやめて寝なさい!」と言ったけど
やっていかないと罰があるのか、
最後までやろうとする次男・・・・

でもその宿題、最後までやってたらかる~く2時は過ぎてたよ。
いや、3時にはなったろうな。




ε-(ーдー)ハァ・・・





そんなわけで学校で「特別指導対象」になったわけですが
まぁ、それで良かった・・・というところです。

今日からまた「よなまま塾」の先生ですε-(´・`) フー
スポンサーサイト
Secret


