2007.04.23 続・免許証
今日アッパが財布も携帯もすっかり忘れて出勤したんだけど
何気にちらぁ~~~と財布を覗いたら
住民登録証と免許証、
どっちも写真がもうダメになってて(転写なのに!?)
顔が鮮明でない!

「変え時じゃないの・・・」

と思いながらふと免許証の有効期間のほうに目をやると・・・・

『更新期間・2005年○月○日~2006年○月○日』

だって・・・(o・ω・o)?ホエ?


過ぎてるじゃん。


もう一回、目をごしごししてメガネかけて見たけど
やっぱり去年まで。

「わかってんのかなぁ~~~~~(━_━)ゝウーム」

と、アッパの帰りを待つことに。

そして午後。
郵便局へ行って自分の財布の中にある
免許証再発行申請書のコピーをなんとなく見てみたら

『有効期間・2000年○月○日~2010年○月○日』

だって。


伸びてる!!


免許証には2007年になってるんだけど、
いつから10年になってたんだろ~~~????


一度代えたら10年使える免許証。


なんてステキ♪

これであと3~4年は再交付される免許証を使えるってワケだ。


ラッキ~~~\(o⌒∇⌒o)/
Secret


