2007.04.30 近況
例の爆走お掃除モードは2日で終わり
それからは頭ボ~~~~~~~、
昏々と眠り続ける私です。

と言っても苗にお水をあげなくてはなりませんからね、
時々むっくり起き上がり
水あげなどやっております。

そうしたら昨日、アッパが具合悪くなって
日曜日なので急患で病院へ。

食中毒かと思ったけど一緒に食事した人々がなんともないので
食べ過ぎ飲み過ぎでおそらく急性胃腸炎かと。

点滴2本も打ってました。

昨晩はそれでもへろへろで、おかゆを食べてそのまま寝てましたが
朝になったらすっごい元気・・・(;^_^A

ま、とりあえず良かった良かった。

そしたらまたまたホルモンのいたずらで
今度は私が午前中から寝込んでしまいました。

あ、頭が・・・・・・・・

激しい痛みで死ぬかと思ったよぉ~~ん(TT▽TT)ダァー

暑いのに冷や汗出て寒く(どういうこっちゃ)
呼吸が早くなっちゃうんですよねぇ。

頭の血管でも切れたかな~とか考えちゃったもんね。
そのくらい痛かったのよ。
一度CTでも撮っておこうかな~・・・・

でも時期的に痛くなるので
これもホルモンのせいかと思います、はい。

今度からうずいてきたら早めに頭痛薬飲まないと・・・

やっぱりこうなると、
更年期はキビシクなるのかしら??(━_━)ゝウーム
スポンサーサイト
Secret


