さっき警察署から電話がかかって来て

「外国人登録事実証明書を提出してくださ~い」

って言うんで行って来ました。

免許証の再交付に必要らしい。
そんなん、外国人登録証があるんだからそれで十分だろう~!?
と思うんだけど、
どこの国もあんまり意味のないようなことをするんだな。

それでうちに帰ってきて郵便受けを見たら手紙が来てて
見てみるとなになにぃ~~~・・・・・

「○○警察署・・・・・アッパ様」

なんだよぉ~~~
またスピード違反か、困るんだなぁ~アッパは・・・

と封を開けてみた。



ナンバー・・・・あ、あたしの車。

どこよ?



光州市 西区ぅ~~~~!?!



写真・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー





あたし!!∑(゜∇゜|||)げーんっ!!



あた、あた、あたしの顔が映ってるじゃん・・・!


「2007年4月17日10時50分20秒」



(゜Ω゜;)ハッ!!



出入国管理事務所に行った時だわ・・・・




「信号違反」



ε-(ーдー)ハァ・・・

知ってます。
確かに大きい交差点で赤なのに進んでしまいましたよ。

だってぇ~~急に止まったら危険な状態だったんですものぉ~
この車急に止まれないし・・・(;^_^A

くっそー、カメラがついてたのか・・・・

なんで?なんでよ??

この国は赤でも「進め」じゃなかったのっ!?!



・・・・などと一人でジモンジトウしてたんですけど、


ぁあ~~~~~!!!!



罰金 6万ウォン←痛すぎ

しかも

15点も引かれる!!!!



ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



私としたことが・・・・・・・なんてこった・・・




これからは気をつけよう~v(T▽T)
スポンサーサイト
Secret


