2007.05.09 父母の日
昨日は韓国では父母の日でした。

昨年同様、息子達は感謝の手紙を書いてくれて
またまたうれしい気分にならせてもらいました。

アッパは父母の日の前日の夜、
両親と義父の弟さん夫婦のために
胸に着けるお花を買いに行こうとしてたのですが

「オンマ(私のこと)のも買って来てあげようか?」

「え?!そういうのは子供が買ってくれるもんでしょ」

「お金やったの?」

「ぇえ?!『花買って来い』ってお金あげるの??」

「そうさ(笑)」

「いいわよ、そんな~」

・・・・と娘を連れて出かけていきました。

結局私のためにもかわいい籠に入ったお花を買って
娘から私に渡すように言ったらしいんだけど
すっかり娘のものになってます(;^_^A

さぁ~~~、次は「先生の日」がくるぞ~(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
Secret


