ここんとこ仕事続きで忙しいの。

またまた苗床作り第2弾ε-(´・`) フー

それでさ、ちょっと仕事するともンのすごーく疲れちゃって
日中はごーごー寝ちゃうんだな。

年のせい??
それもあるとは思うけど~
やっぱり運動不足もあるわよね。

田舎は不便だから車が必需品でしょ。
バスなんて待てないし・・・・
歩くことがあんまりないっ!

運動しないとなー。

実は2年ほど前、胃の調子が悪くて
それはもう胃潰瘍か胃がんかも・・・なんて思うほど具合悪くて
病院に行って超音波撮ってもらったんだわ。

そしたら胃は別に異常なく、すい臓とか他のところも異常なかったんだけど
肝臓がぁ~・・・(;^_^A






脂肪肝だってぇ。

まぁ、そんなに重症なわけでなく

「よく運動してください♪」

ってその時言われたのよね。

見た目肥満とは程遠いので、脂肪肝と言われた時は驚いたけど
隠れナントカってやつ、内臓に脂肪がついているなんて!

油断できないよねー。
やっぱりこのくらいの年になったら
ちょっとどこか具合悪い時は病院で調べてもらうものよね。



あ~・・・とりあえず運動、運動。
何からしたら良いのかしらね??(笑)
スポンサーサイト
Secret


