例の鴨の卵、今朝ゆでて食べてみました。
5つあったうち、2つは義父母にあげたので
残り3つをみんなで半分ずつ(o^-^o)

白身も黄身もなんつーか、
固いっていうのか、濃厚っていうのか
ぷりっ♪としてないの。

お味の方は・・・・・



鶏の卵と







明らかに違う!!


なんと表現したらいいのかわからないんだけど
とにかく鶏の卵とは違うのだ!

子供達は「食べな~~い」なんて言うので
それでも珍しいから食べてみなさいよっ!と言うと

「黄身だけは勘弁してぇ~~」

だって。

次男と娘は無条件に食べず。
長男・三男は渋々食べてたって感じ(;^_^A

(━_━)ゝウーム・・・・・
味がないというのか、「おいしい♪」とは言えなかったよ。



ただ 「濃厚」! という感じでした・・・・



ゆで加減は絶妙で、いかにもおいしそうなんだけどねぇ~~~・・・
Secret


