ここんとこ時々目がかゆかゆしてたんですが
昨晩はもう大変なことになってしまいました。

アッパが法聖(ポプソン)という海辺の方で
何やらいろいろ買ってきたんです。

ヒラメの刺身でも食べるらしい・・・・

それで近所の人々3人ほどお呼びして
わいわいと酒宴が開かれました。

その買って来た中にはかなり大きい「海老」もあったんだけど
私は海老アレルギー・・・・・・

「花粉でもタイヘンなのに、
 今日は私は何も食べないからね、
 あーたがみんなやってよね」


とアッパにすべておまかせしました。

それでぇ~、
食べてないんですよ、触ってもいないんですよ。
それなのに!


そば通っただけなのに~!!!



(TT▽TT)ダァー


目が真っ赤の、かゆかゆの、

くしゃみは出るは、鼻水ずるずるだわ、

一歩間違えればショック状態になりそうなくらい
ひど~いアレルギー症状出ちゃったのぉ~~


ε-(ーдー)ハァ・・・死ぬかと思ったわよ。


そんでもってアッパはさんざん遊んだ挙句

「後片付けやってね~」

なんてごーごー寝てしまうので(#`-_ゝ-)ピキ・・・とくるんだわ。

くやしいからいちいち声かけて起こしてやったりしてщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


今日病院にソッコーで行ったのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト
Secret


