月曜日は息子たちの小学校の3~6年生はキャンプでした。
どこでやるのか当日までわかってなかった長男くん(;^_^A
しかも朝になって

「お弁当持っていかないとならないんだけど・・・」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんだかどっかで聞いたセリフ・・・・・(⌒∇⌒)

その日が法事だと勘違いしていた私は朝ごはんしか炊いてなかったのよ~

でもまぁ、ソッコーでおにぎりとチーズ入り玉子焼きと
なんだかぶつぶつといろいろ入ったハムを焼いて入れてあげました。

うれしそうに家を出る長男くん・・・・・

その夜寂しいこと寂しいこと・・・・
次男も妙に静かにしてるので

「お兄ちゃんいなくて寂しいの?」

と聞いたら「うん・・・・・」と言ったまま寝てしまいました。
いつも長男とひと騒ぎして寝るので退屈だったんだろう~

んで、昨日の法事の準備中に帰宅した長男くん。
いろんな事うれしそうに話す・・・
みんなと一緒に寝るのもおもしろかったろうな♪

それで夜はキャンドルサービスのようなものがあったらしく
「オンマとアッパを思い出して手紙を書く時間」の時に
オンマ宛てに手紙を書いてきてくれました。

最後に

「お弁当すっごくおいしかったよ。
 本当にありがとう!サランヘヨ~♪」


だって(⌒∇⌒)

一日ぶりに会えたのがうれしくて
むぎゅぎゅぎゅ~~~~~~って抱いてあげました♪
スポンサーサイト
Secret


