知らんかった・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

もう5月って終りだったのぉー!?

すっかり田んぼに振り回されてて知らんかったのよ。

あー、タイヘンタイヘンタイヘンタイヘンタイヘン!!!
(あれぇ?↑ちょっとヘン??)

実はですね、来月の初めに じゃじゃーん♪




エコ友さんが遊びに来るのよ♪(⌒∇⌒)




こんなところに!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すっごい勇敢だと思いませんか!
尊敬しちゃいます!


そして
この家に招待しちゃう私も




大胆すぎる!!!




と思うのですが、本当にいいのでせふか?(;^_^A

今日の夕方で田植えが終わりますが
(なんだよ、昨日やらなかったのかよー、でしょ)

明日からは大大大掃除です。
でも・・・・・



どこから手ェつけていいかわかんないっ!!!



こりゃぁ~目をつぶってもらうしかないかも(TωT)ウルウル

でも手の届くところは家族総動員して頑張りますので♪


はい、他の皆様も勇気があるなら
私のおうちに来てくださいねっ♪
おいしいものごちそうしちゃうわよぉ~~~~\(o⌒∇⌒o)/
Secret


