いやいや、私が掃除に没頭している間に
お友達のOkeiさまは飛行機に乗ろうとして
緊張していた模様(⌒∇⌒)

もうぼちぼち着く頃でしょう!(≧∇≦)キャー♪

掃除と言えばですね、何年もの間見て見ぬ振りしてきた


開かずの間・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー


「間」と言ってもお部屋じゃないんですよ。
テレビの下にあるオーディオラックっていうんですかね、
あの中なのよ・・・・


ジャネット・ケイのCDを飲み込んだまま
何年も開けることのなかったオーディオラック。


「恐怖の開かずの間」


Okei姉さんもいらっしゃることだし、

「このままではいけない!!!」

と思い立って、今日開いてみたのですよ。

ぅう~~~~、こわっ!!!

そもそもなんでこわいのよってか?

そんなこと、私の口からはとても言えましぇん。
恐ろしすぎてニッポンの皆様にはお教えできないのでしゅv(T▽T)

ま、とりあえず大オオおお掃除して
古いCDコンポを取り出し、
抽選で当たった新しいコンポを入れてあげました。

ぁあ~~~~、ドキドキした(;^_^A

これで、何事もなかったようにお姉さまをお迎えするのじゃ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

でもたまにお客さんが来る時じゃないと
なかなかこんな大掃除できないのよね。
他にも「信じられないような場所」の掃除もしたのだ(*∇)ウフフフフ

Okeiお姉さまに感謝しないと♪
明日空港でお会いしたら(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って
熱い生チュウしてあげないとね♪

そろそろ電話が来るころだぞぉ~・・・・・
スポンサーサイト
Secret


