2007.06.09 Okeiさま滞在記
はい、海岸沿いをドライヴしたところからでしたね。

そう、その時間とってもぼ~~っとする時間で
お姉さまは眠気をもよおされ眠りに入っていきました。

そこから市場に向かい、朝食の買出し。

お姉さまは豚の頭なんざぁ全然平気なのでございます。

買出しが終わったら、さぁ~よな家に参りましょう♪と
自宅へ・・・

その時5時くらいだったかな~
ヤロー達がまだ帰ってきてなかったのです。
アッパの方が早く帰って来て、それを知ったら

「なんじゃと!?(#`-_ゝ-)ピキ」

結局7時半ですよ、帰って来たの。
7時に韓式料理のお店予約してたのに!!
私とアッパ[:プンプン:]の雷[:雷:][:雷:][:雷:]が落ちたことは言うまでもありません・・・・


それっでぇ~、韓定食のお店に着いたの8時ごろ。
それでもお店の方は全然平気なんですけど~

そこにアッパの友達と私の友達も1人ずつ呼びました。

アッパの友達はすぐに帰りましたが
私の友達は2次会(イーチャ)まで行きましたよ♪

上の写真が食事の膳です。
膳に上がりきれない器・・・・
これが韓定食の特徴というのでしょうか、
何種類あるかわかりません。

おいしかったのだろうか・・・
海産物はおいしかったです。
やはり海の近くですからね♪

イーチャはカラオケ[:カラオケ:]でした。
最近日本ブームがすたれてきたのか、
日本の歌があまりありませんでしたが
それでもはじけちゃいました[:花マル:]

私、お酒一滴も飲まずにあそこまではじけられるなんて(⌒∇⌒)
なんて安い人間♪
缶ジュース1本と誰かの盗み飲みしただけ。
お姉さんとアッパはビールでおなかがふくれてたみたいですけど!

あ~あ、楽しかったねぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
スポンサーサイト
Secret


