2007.06.12 求愛行動
午前中こよなとTV観ながら寝そべってたら
すぐに近くで鳥の声が・・・・

それもちょっと普通じゃないので
窓から外を覗いたら

おそらくこの鳥→ひよどり(ここポチ)

だと思うんだけど

鉄パイプに座り込んで
羽をま~るく広げて鳴いているの。

「お♪」

と思って、辺りを見回すと
もっと手前に

あさっての方向を見ているメスらしきひよどりが・・・・・

ぁ~~~~・・・・
恋の季節なのね[:ドキドキ:]

写真におさめたかったんだけど
ブラインド開けるとすぐに逃げちゃうだろうし
下のほうの隙間から撮るには無理があり・・・・(;^_^A

そうこうしているうちにメスが木のある方に逃げ
オスは追いかけ・・・
またメスが逃げ・・・オスは追いかけ・・・

飛んで行ってしまいました・・・

写真撮れなかったのが残念!!!

でもとっても貴重な場面を見れて
なんだか幸運が訪れるような気がするの♪
Secret


