2007.06.13 再構築中
PC変でねぇ、
マイ・ドキュメントに変な小窓が出てくるんだ。
その小窓無視して作業はできるんだけど
いちいち目ざわりなのよ~

おまけにウィンドウズやらメディアプレーヤーやら
アップデートすると

「不法複製品です」

とか何とか出てくるの。

うざったいから代理店に持って行ったんだけど
プログラム、また全取っ替え[:大泣き:]

写真とかはCDにコピーしてたからいいんだけど
お気に入りとかなぜか昔のお気に入りが保存されてる・・・・[:しずく:]

あとまたまた顔文字辞書も吹っ飛んだ[:ベー:]

私もついつい忘れちゃうのよねー
辞書なんてファイル作ってどっかに移しておけばいいのよねぇ?

あ~、もういいや、うだうだ言ってもしょうがないから。

というワケでただ今作業中。

skypeやらメッセンジャーやらまたDLし直しです!![:イイー:]
Secret


