

鉄パイプ!!!



鉄パイプ・・・!!」にトラックバックしています。
数日前のことだったが・・・

鉄パイプに頭ぶつけた!!!


ガツッッッ・・・

鈍い音がして、あぁ、もう気を失っちゃうかと思うほど。
一人でヒィーー・・・と泣いてしまった。

よくTVドラマや映画でケンカのシーンが出るけど
鉄パイプで頭を殴る・・・
ありゃぁ、いけません・・・
あれで殴られたら、運が良ければ脳震盪、
運が悪ければ、一発で確実に命をおとしますっっ!!!

一人でぶつけても、こーんなに痛かったのに・・・
今は頭痛のようになっているし。
病院に行ってみようかしら?
いや、そんな大げさな・・・

とにもかくにも
皆さん、止まってる鉄パイプにも注意してくださいね。




またやってしまいました・・・
今回は右耳にモロ・・・・・(TT▽TT)ダァー

別に勢いよく頭起こしたんじゃないんだけどね~

なんだってアレはあんなに痛いかねぇ。

気ィ失うところでしたよ。

右耳周辺がたまにズキズキします。
頭も痛かったので鎮痛剤を飲みました。

何度も言うようですが、アレは本当にいけません。

アレに殴られても、殴ってもいけません。

一発でまちがいなくこの世とオサラバです。


皆さん、殴る殴られるということはないと思いますが
止まっている鉄パイプにも充分お気をつけくださいませ・・・
Secret


