作ってみたよ、桑の実のジャム。

これがさ、すっごくおいしいんだわ♪(*´∇`*)
たまらないね[:ドキドキ:]

でもね、ひとつ問題が・・・・・[:しずく:]


実の中にある、あれは・・・きっと種なんだろうけど
すっごく固いんだわ(;^_^A

これひとつひとつなんて、とてもじゃないけど取ってられない。
あんまり小さくてたくさんあるんだもの。

ミキサーにかけても小さすぎて砕けないの・・・

だからジャムの中に固いつぶつぶがたくさんあって
食べにくいのだぁ~~~!!

味はおいしい~♪んだけど
つぶつぶが気になるのぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…

これどうしたらいいんだろう・・・・
悩んでます・・・[:大泣き:]
Secret


