・・・・ってこよなに呼びかけたのです。

そしたら元気良く「はぁ~い♪」と出てきました。

その日はとっても暑くて

私はそこで帽子をかぶり忘れたことに気がつき部屋に戻り
帽子をかぶって玄関先に出てきたら

こよながそれを見て

「あっ!あたちも、ボウシ、ボウシ・・・」

と部屋に戻っていきました。

・・・・しばらく待ちながら

「どの帽子をかぶってくるんだろう・・・」

と考えてたんだけど

出てきたこよなの格好が・・・・・・・[:しずく:]



まず、






ふかふかの冬の帽子・・・・


・・・えっ・・・








そして、作業用の緑の腕カバー・・・


・・・う・・・・・・・








首には ウサギの毛のえりまき・・・・


冗談でしょ・・・(;^_^A







きわめつけは









水中メガネ・・・・[:棒人間1:]





写真に撮りたかったなー
この時のものすごくとんちんかんな姿・・・
Secret


