2007.07.02 あたしの車
いよいよ入院となりました[:泣き:]

Okeiさんが来る前にタイヤ交換したんだけど
それから妙な音がすごい音に変わったのよ。

初めはハンドルを左に切ると

「ギッギッギッギッ・・・・」

って音がしたんだけど

それが最近


「ギ~ギ~ギ~ギ~・・・」


に変わったのよ。
すんごい音なんだから。でっかくて。

で、今日アッパとカーセンターに行って

「どうなってんじゃ!?」

と聞いたところ、
タイヤ回りのいろいろな部品を交換・・・・

それなのにそれなのに・・・・

それでも音がするっ!!!



「ギ~ゴ~ギ~ゴ~・・・・・」



って薄気味悪いほどの大きな音が・・・[:しずく:]

11時に行って3時半までかかってこれです。
今晩アッパが出かける時、もう一度預けて
明日一日かけてじ~~~~~~っくり見てもらうことにしました。

「こんなんよく乗ってるよなぁ゛ー!」

と多くの人に言われるんですが
さすがに今回は私もコワイ・・・・(;^_^A

直ればいいけど・・・・
Secret


