入院させた「あたしの車」
昨晩退院できました。
ご心配をおかけしました。
そしてたくさんのアドバイスをありがとうございました!

専門でない方がこんなに良く知ってるのに
なんで専門家が「原因がわからない」って言うんだろう・・・
って、とっても不思議でしたが
分解していろいろ見てくれたようです。

(あたり前だろっ。初めっからそうしなさいっ!!)

んで、病気の原因となっていた部分、
取り出したのを見せてもらったんですが

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






???なんすか、これ???




「ハブ」




・・・ハブ・・・???
ハブって何語???

ブレーキパン、というので多分ブレーキ盤とかいうものなんでしょうか??

とにかくこういう丸いものを二つ見せてくれて
中心の部分が老朽化してたと言ってました。

とにかく・・・・

良かった~~♪

静かに走れるので快適です♪

・・・・でもなぁ~・・・確か一年位前にブレーキパッド交換して
その後も音はしてたんだよねぇ・・・
このまんまで1年間走ってたってワケ?
その間にも何度もカーセンターに行ってたのよ。

知らないということは恐ろしい・・・(;^_^A
スポンサーサイト
Secret


