2007.07.07 数独パズル
ずい分前にエコ友のけいさんのところから
数独パズルをいただいて来て

完成しないまま放置していたのをおととい発見してしまい
それからず~~~っとそれにハマってました。

あともう少し!というところで違っていることに気づくのよね。

それで3回くらい消しゴムで全部消してやり直してんの(;^_^A

昨晩もそれで、もう少し~というところで違っていることが発覚し、
それからお手上げ状態です・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

おかげで今日は子供たちを学校に送り出してから
朝から眠ってしまいました・・・・
10時40分くらいまで・・・・・

気づくとどれほどこよなさんが楽しんでいたのか、
部屋中ものすごい状態になってたわ・・・∈(´Д`)∋アァー

とにかくこのパズルができさえすれば・・・・

次はどこぞのサイトでまた始めます♪←懲りない
Secret


