今日は朝から実家の仕事を手伝いました。
ホントにもう・・・義父と私は死にそうでした[:棒人間6:]

んなもんで「早くおうちに帰って休みたいよー」と思ったら

義父母が「うなぎ食べに行こ♪」だって[:キャー:]

うなぎと言えばいつも行くところだけど
久々でした。

メニューはもちろん、


うなぎのコチュジャンクイ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

要するに

うなぎの唐辛子味噌だれ焼き というところですかね。

私はここに初めて来た時、
まだまだ純情な20代の女の子でありました[:ベー:]

そんな私にアッパの友達は
サンチュとエゴマの葉を重ね、

そこにうなぎをひとかけ乗せて

その上に 青唐辛子、生にんにく、唐辛子味噌 を乗せて・・・

お口に入れてくれたのです・・(TT▽TT)ダァー

その後の事はご想像にお任せしますが、

ま、そうやって食べるっちゅぅことですわ♪

その時は

「こんなうなぎは邪道じゃ!![:ムカッ:]」

と思ったけど、慣れるとそれがおいしいのよね~

あ、でも青唐辛子だけは乗せません。
そのかわり生のしょうがの千切りとらっきょうを乗せますけど♪

この時こよなはすっごくおなかがすいていて
とにかくなんでもいいから食べたかったんでしょうか、

子供にはちょっと辛いうなぎをおいしそうに食べ、
あとから出てきた味噌汁、
必ず青唐辛子が入ってるのでピリピリ辛いのですが
これもご飯と一緒においしそうに食べてました[:ワーイ:]

あ、写真ね、出てくる前まで撮ろうと思ってたのに
出てきたらそんなことすっかり忘れてしまったのよ!←いつものこと[:しずく:]

おいしい写真、見せられなくてごめんちょ~~~[:かき氷:]
スポンサーサイト
Secret


