2007.07.22 カブトムシ
今朝アッパがカブトムシを拾ってきた。
しかもオスのカブト♪

珍しいんだなぁ~これが。

昨晩アッパがトラックの荷台に
スイカをた~くさん乗せて帰ってきたから
スイカのにおいに誘われてここまで来たのかも(⌒▽⌒)

早速空の水槽に入れてあげ
とりあえずスイカのかけらも与えたら
スイカに抱きついて離れませんっ!

そんなにスイカが好きなのかぁ~~~~

あとは腐葉土があればいいんだけど
それをどこで確保すればいいの??

と、こんな所に住んでいる私が言うのも変だけど(;^_^A

そういえばこの間テレビでヘンな人が出てたよ。

カブトムシの幼虫をズボンのポケットにいっぱい、
プラスチックの水槽にいっぱい、
手にも5~6個持って村を散歩するの[:ビックリ:]

村の人は気持ち悪がって

「人に見えないように持ち歩きなさいっ!!」

って言ってたけど、そりゃそうだよな・・・[:汗:]
あんなにいっぱい持ち歩いてたら
あたしだって気持ち悪いもん。

このおじいさん、カブトムシに惚れ込んで、飼育してるそうなのだ。

スイカを割ってその辺に置いておくと
み~んな食べに来るんだって。

でも幼虫を見せびらかすのはね~~~



頭の片隅で

  「お♪おいしそう♪」

なんて思っちゃったけどさ[:棒人間5:]



夏だなぁ~~~[:晴れ:]
Secret


