
ネットに接続できなくなるんですっ!(TωT)

最近広い通りのほうに「アンテナらしきものができたなぁ・・・」と思ってたら
この辺のPC所有の人々のために
(うちを含めて3件しかないけど)

「簡易電話局」

らしきものを立ててくれたのです。

今はいろいろ試験中らしく完全開通はもう少し時間かかるらしいけど
開通したら隣に電話局があるみたいに早くなるらしい。

今結構ページ開くの遅いのです。

一応光ケーブルのはずなんだけど
普通のとちっとも変わらん・・・・・(;^_^A

それがいずれサクサクと早くなるって言うんですよ。

それでなにかいじくりまわしているのか
昨日もおとといも夕方からネットに接続できなかったのよね。

そのせいなのかなー

今日はアッパが宿直だからちょっと遊ぼうと思ったんだけど
また接続できなければ物足りない夜になりそうでつ~~

ま、月火ドラマがすごーくおもしろいんで
それ観て寝ちゃおう~っと。
Secret


