2007.08.03 例の水道工事
この辺の上水道設置のための例の水道工事・・・・←ポチッとね

もう大変なことになっております[:ムカッ:]

工事の責任者が何を考えてるんだか、
あちらこちらを掘り返してしまい

住民大激怒・・・・[:しずく:][:しずく:][:しずく:]

広い方の道から掘って水道管?を入れながら埋めていけばいいのに
何しろいろんなとこほじくっちゃったもんだから
バスはここまで入って来れないのは勿論、
住民の車も他方の道を通ることもできず

[:プンプン:][:プンプン:][:プンプン:]大混乱~~~[:プンプン:][:プンプン:][:プンプン:]

車だけじゃなく、今は唐辛子採りの真っ最中なので
仕事する人々にとっても不便なこと・・・[:怒り:]

今日は子供達と出かけてきたんだけど
出ようにも重機が何台もあるので
こよなさんはこわがるし、足元悪いし、
道幅狭くてしかもコンクリートの中の針金のようなものがその辺に落ちてるし、

ちゃんと処理しろよな~⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ~

ですよ。
パンクしたら弁償だよっ。

んなもんだから、住民から非難轟々。
さっきも帰ってくる時叔父さんがものすごい剣幕で
作業してる人にどなりつけてた[:しずく:]

アッパもおととい、朝の出掛けに

「大騒ぎしてしてやる![:雷:][:雷:]」

などと言って出かけて行きましたが

本当にこの最悪な無計画性・・・・・・なんとかしてくれ!!

まぁ、現場の人は指示に従ってるだけなので
彼らも悪口ばかり言われてかわいそうなんですが

監督は何やってる、監督はっ!!!

だから村長さんも事務所まで殴り込みに[:ベー:]行って来たそうです・・・



おかげでまた私達は砂漠のような道をへとへとになりながら上がって来て・・・

家に入った瞬間、

子供達、いっせいに服を脱ぐ。

シャワー室に直行。

冷たい水でシャワー・・・・・なんてもんじゃない(;^_^A


大大大騒ぎ になってます[:しずく:][:しずく:][:しずく:]


4人でシャワーの水を掛け合いながら・・・



ギャーーー!!! とか



キャァーーーーー!!!! とか



その場にいると4人の熱気で暑くて・・・・・

でも・・・・



彼らがうらやましい~(*´∇`*)


あ、今やっと皆さん出てきました(笑)
それではまた今度。ばいば~い♪




~今日の韓国語~

「大変なことになった!」

   ↓↓↓↓↓

「クニリナッソ!」
Secret


