昨晩の夜中のことだった

アッパが宿直で家にいないので
ネットをひと回りしたあとカードゲームを楽しんでいた私・・・・

すると雨が降るかもしれないようなにおい

妙に不吉な予感・・・・・・・

しきりに周りを見回す私

・・・今日は眠れないかも・・・


しばらくしてPCを閉じて 横になった

・・・眠れない・・・
・・・ぁあ・・・どうしてもいやな予感がする・・・!


それでしばらくゴロゴロし TVをつけたり消したり時間をもてあます

どのくらい時間が経ったのか、
いつの間にか眠りについていたようだ

うとうとしかけた時だった







「あっ!!!!」







とっさに飛び起きた私・・・・



何か武器になるものを・・・・!!



武器を手に取った時 何者かが横切った




ひとおもいに武器を振り下ろした私









・・・・・・・侵入者は気を失い
もう一度とどめに叩き付けた





ぁあ・・・・腕と脚に痛みが・・・・・・・・・・・







この侵入者・・・・・・

















      ムカッ[:プンプン:]











                     デ~~ のヤツめ・・・・


そう、お前が侵入してくる気がしたのさ
おかげで3ヶ所かまれたぞ・・・・・・・・・

まだ小さい3センチくらいのヤツ・・・・ナマイキなヤツめ・・・・



今日になってまた子供達が血相変えて私を呼んだ

天井に小さいの、5匹も張り付いてる・・・・・・・・

武器であるハエタタキでみんな退治した瞬間、
私の視界にまた黒いうごめくもの・・・・・・・







13センチくらいのプリップリした親が・・・!!!





ハエタタキと殺虫剤攻撃をしたが
まんまと逃げられたらしい

のたうちまわる音すらしなかった・・・・・

念のため 殺虫剤を念入りに撒いた


その後、だ


おそらくこの親と見られるヤツが子を産んだのだろうか
産んだのがひとり立ちする日だったのだろうか、






私の部屋に うじゃうじゃと現れた



天井、壁、床・・・・

どこをどうやって現れるのか、
気づくといつも目の前にいる・・





叩きまくりましたよ・・・・・[:棒人間1:]



そうでないと 今日も眠るに眠れない・・・・

プリップリのヤツもたんすの下で動いているのを仕留めました


効果があったのだろうか、
今の時間、どこにも見当たらない

退治が成功したようです・・・・・












・・・しかし つがいで行動するヤツらのこと・・・
かたわれが現れるかもしれないという恐怖との闘いをしています・・・
スポンサーサイト
Secret


