2007.08.17 秋な夜
いやぁ~、昼間はあんなに暑いのに
夜はすっかり秋ですよ。

さっきまたジュンギのドラマ観てたんだけど
こよなが起きると思ってボリューム控えたら
外で秋の虫の声がすー・・・・っごいうるさいのよ!

「うるさい」なんて言ったら
秋の虫たちに申し訳ないんだけどさ・・・・

だって・・・ジュンギが、ジュンギの声がぁ~~~~


聞こえないのよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


昨日もいつものように窓開けっ放しで寝てたら
朝になったらのど痛いの。

ちょっと咳も出てきそうなので
今しがた、蜂蜜をお湯で溶かして飲んだところです。

ささっ、早く寝ないと♪


今日もジュンギの夢を見れますように[:ドキドキ:]
Secret


