3泊4日の英語キャンプから帰ってきた長男くん。
真っ黒になってました。

あんまりくわしく話さないんだけど
別に英語漬けでもなかったらしく
「楽しく遊んでた」という風でした。

でも口からよく英単語が出てくるので
それだけでも慣れ親しめて良かったなぁ~

韓国人が英語を学ぶと発音はとってもいいので
聞いてるとかっこいい(*´∇`*)

それで昨晩は早めに寝かせて
今日は朝6時に起きましたよ。

今日はソウルよりももうちょっと上の方までお出かけ。

子供平和大使っていうのの隊員になったんだけど
それの集会があるらしいのです。

子供平和大使というのは
う~ん・・・ボーイスカウトがグローバル化したものっていうのかな、
そのうち海外にも飛び出して行くんでしょう←お金貯めなきゃ[:しずく:]

なかなか楽しみです♪

それでおそらく夜中12時近くにお帰りでしょう。
具合悪くならないかそれだけが心配です。

子供達みんな、元気にご帰還できますように![:笑い:]
スポンサーサイト
Secret


