
昨日は明け方から仕事したんだけど
もうくったくたで死にそうだったんだ。

おまけに遅い朝食とった後、アッパが暴言吐くから
激怒してもうすっかりいやになっちゃったのよ。

それでもなんとか食後の後片付けと洗濯をして
体つらいし眠いし
「島唄」なんか聴きながら不貞寝したの。

そしたらアッパ、

「渓谷行こうか?」



( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!



渓谷なんか行く気しねェさっ。



でもお子たち、

「オンマァ~、渓谷行こうよぉ~、行きたいよぉ~」

と大騒ぎなので仕方ない・・・・行くしかない・・・

と、しぶしぶ立ち上がって
それから焼き肉の準備ソッコーでして
スーパーに行って肉やらジュースやら買って
渓谷へ行ったとさ~!


ぁあ~、そしたら渓谷の涼しいこと涼しいこと!(*´∇`*)

木陰だし水は冷たいし
普通にいるとすっごく暑いのに

全然汗かかない♪(⌒▽⌒)

川の真ん中で食べる焼き肉はまたおいしいしね~♪

慌しく準備していったので
塩と唐辛子味噌とサンチュとナイフを忘れちゃったんだけど

エゴマの葉にキムチとお肉とにんにくとゴハンを包んで食べました[:キャー:]


写真一番右の黒いトンボ、
羽が黒くて、胴体が青いような緑のような、
このトンボ、日本語でなんと言うのでしょう?

このトンボがいっぱい飛んでて不思議な感じでしたよ。


子供達はブルブル震えるほど水が冷たいのにもかかわらず
出て来いといっても水の中から出てこず、

そのくらいとっても楽しんでいた様子[:花マル:]


結局アッパは渓谷で私の気分をほぐそうとしたのか
そうでないのか・・・・

本音はどうなのか分かりかねるけど

しょうがないなー

ま、私がどれほど怒っていたかは家での様子でわかっているはずだもんね。

ふんっ。
口で言いなさいよ、ズルイやつ・・・・
スポンサーサイト
Secret


